top of page

『ふたり芝居』 まもなく!!

皆さん、こんにちは!!

いつもルソルナの応援をありがとうございます。

春の陽気が気持ちの良い毎日ですね。

世間はGWですが、私たちは絶賛LW(ルソルナ ウィーク)です!!

ふたり芝居 開幕までもうまもなくとなりました。

稽古が終わると、いつもヘロヘロな2人ですが、

素敵な作品になるように全力で頑張ります!!

私たちと一緒に楽しいLWを過ごしませんか??

演劇ユニット ルソルナ 『ふたり芝居』 ルソルナがお送りする、3本の短編集。 【タイムテーブル】 5月6日(金) 19:00★ 5月7日(土) 14:00 18:00★ 5月8日(日) 14:00 18:00★ 3本立ての芝居になっております。 開場は開演時間の30分前になります。 ★の付いた日は、スペシャルイベントを行います。

★6日 19:00舞台裏見学ツアー&劇場内にて初日打ち上げ

★7日 18:00舞台裏見学ツアー&トークイベント

★8日 18:00舞台裏見学ツアー&劇場内にて打ち上げ 【劇場】 ワニズホール 東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1Waniz Hall 【出演】 岸田エリ子 陽田奈緒 【チケット】 前売 2500円 当日 2800円 【チケットのご予約】 チケット発売日は、3月7日12時より、下記のアドレスにて承ります。 件名に「チケット予約」とお書き添えの上、 lusoluna.ticket@gmail.com ・お名前 ・日時 ・枚数 ・ご連絡先 を明記の上、ご送信くださいませ。

★公演後イベントのお知らせ★ 6日 19:00 舞台裏見学ツアー&劇場内にて初日打ち上げ 7日 18:00 舞台裏見学ツアー&トークイベント 8日 18:00 舞台裏見学ツアー&劇場内にて打ち上げ 日頃の感謝を込めて、ルソルナから皆さんと一緒に楽しめるイベントを開催したいと思います。 ドレスコードは、ルソルナティーシャツ。 ワンドリンク500円にてお楽しみいただけます♪ 食べ物の持ち込みは自由です!! 私たちと一緒にワイワイ楽しみましょう☆ 旗揚げ公演『春は夜来る』で得た経験やそれぞれの舞台で得た最大限の力を出し尽くし、2人芝居に挑戦します!!! お時間ありましたら、ぜひ会場まで足を運んでいただけましたら嬉しいです。 ご来場、心よりお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page