top of page

『川嶋あい On The Street』

街中には、クリスマスのイルミネーションが華やいでいますね。

先日、ルソルナの2人でラジオに出演して参りました♪

『川嶋あい On The Street』

川嶋あいさんのニューアルバム「Be Your Side」に収録されているドラマ「Memorial Seasons」にエリ子が出演しており、そのご縁で出演させていただきました♪

ラジオでは「Memorial Seasons」の撮影裏話や、舞台のお話し、ルソルナの結成秘話などをお話ししました!!

川嶋さんの優しい人柄や声に癒されながら、楽しく女子会トークができて、すごく楽しかったです♪

放送予定日は、12月19日〜25日です。

ぜひぜひ、聴いてくださいね♪

【放送局】

青森放送(土)17:30~17:45 山梨放送(日)8:30~9:00

山陽放送(日)9:30~10:00 北陸放送(日)12:10~12:35 栃木放送(日)22:00~22:30 山口放送(月)20:00~20:30 東海ラジオ(月)20:30~21:00 信越放送(水)21:30~21:50 熊本放送(金)13:25~13:35

〜PS〜

実は、今回のお仕事がルソルナとしての初めてのお仕事でした!!

初めてのお仕事がこのような素敵な作品であったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、2人でお仕事ができる機会が増えていくといいな〜♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page